よくあるご質問FAQ
kinnosukeにアクセスできるパソコン等であれば、ブラウザタイムレコーダーを利用することができます。(kinnosukeにて、アクセス制限などが設定されている場合は不可)
以下のような特徴があります。
1.毎日「抜け漏れのない出勤簿」を従業員本人に働きかけます。
2.企業ごとに異なる勤怠管理上の計算や集計に対し、幅広く対応することができます。
3.誰でも操作しやすい統一感のあるインターフェースデザインです。
4.導入の際に、勤怠管理方法に合わせた設定となるように、導入支援いたします。(有償)
[出勤簿状況チェック]機能と[勤務実績照会]機能の2通りの方法があります。
kinnosuke の[お知らせ]に通知されます。
また、メールアドレスが登録されている場合は、「受信通知」メールでも通知されます。
kinnosukeは、基本的に月単位での契約となっております。
ご要望に応じて、半年・年単位でのご契約にも対応しております。(長期契約割引あり)
ご契約いただいている「登録可能ユーザー数」の範囲内であれば、自由に追加・削除を行うことができます。
なお、社員の方が退職される場合に「退職処理」を行うと、翌月からは登録利用者としては削除されるので、「登録可能ユーザー数」内の「登録可能人数」を増やすことができます。
kinnosuke へのアクセスを、お客様の社内ネットワークに制限する(IPアドレス制限)オプションをご用意しております。
このオプションをご契約いただくことで、社内ネットワークに接続されていない端末からの打刻を制限することができます。
「登録可能ユーザー数」に、上限・下限はありません。
ご契約いただいた「登録可能ユーザー数」だけ、利用者(社員やスタッフ)を登録できます。
可能です。
役職や立場に応じて、その利用を制限したり(例:スマートフォンからの打刻を許可しない)、打刻項目を変えたりすることもできます。
また、その設定は、運用開始後も、随時変更可能です。