kinnosukeが実現する
「勤怠管理」業務からの解放
kinnosukeは勤怠管理に関する全ての業務を自動で行う勤怠管理システム。「勤怠管理」業務からの解放
これからの時代、人が勤怠管理をする必要はありません。
毎日の出退勤から働き方改革対策まで、kinnosukeが全て管理します。

毎日「抜け漏れのない出勤簿」を現場の従業員本人に働きかけます
kinnosukeは、従業員に「抜け漏れのない出勤簿」を働きかけます。
自分の勤怠状況を把握している従業員本人に「抜け漏れのない出勤簿」を毎日作成・管理させ、
その勤怠状況を上司・管理者が把握することが、業務改善の基礎となります。

- before
- 出勤簿を人事担当者が一人ひとり確認し、
抜け漏れをチェック〜まとめて修正作業します。

- after
- 出勤簿の抜け漏れをログイン時に検出し、
本人に抜け漏れのない出勤簿作りを習慣化させます。
抜け漏れのない出勤簿のための役立つ機能
選べる打刻方法
PC・スマートフォン・共有PCからのログイン打刻や、ICカード・指紋認証・暗証番号による打刻等、職場の環境にあわせた打刻方法を選べます。

出勤簿状況チェック機能
労働時間超過や有給休暇取得日数をリアルタイムで知らせます

提案型アラート機能
出勤簿の抜け漏れがある従業員に、申請忘れを知らせ、申請の提出を促します

出勤簿締めアラート機能
出勤簿を抜け漏れのない状態で提出させます

導入支援チームが勤怠管理の運用をスリム化
経験豊富な導入支援チームが、kinnosukeを実際に利用するために必要な出勤簿の計算や、運用をヒアリングし、お客様でお使いいただけるように設定代行まで行います。

企業ごとに異なる計算や集計に幅広く対応
kinnosukeは、様々な企業への導入実績から、複雑な就業規則や運用等、企業ごとに異なる出勤簿の計算や集計に、幅広く対応しています。

誰でも操作しやすいインターフェースデザイン
kinnosukeは、シンプルで解りやすいインターフェースにこだわったデザイン。ボタン等の配置に一貫性があるので、誰でもすぐに操作できます。

【PC画面】

【スマートフォン画面(出勤簿)】
