勤務時間の自動計算・集計 AUTO CALCULATE

勤務時間や時間外労働時間の計上・集計を全て自動化

出勤簿に反映された打刻データから、勤務時間や時間外労働時間などの計上・集計を自動処理。
打刻データは、ネットワークを通じて正確な時刻を打刻します。

勤務時間や時間外労働時間の計上・集計を全て自動化

【打刻時間表示画面】

打刻時間表示画面

合計を表示するで、計上・集計を表示

実働時間・労働日数などを
ワンクリックで合計表示
勤怠状況をいつでも確認

従業員の打刻データは全て確認可能。チームリーダーや上長はいつでも部下の勤務状況を把握することができます。累計時間や日数などもワンクリックで表示されるので、具体的な数値をもとに判断できます。

  • 所定労働日数
  • 所定労働時間
  • 出勤日数
  • 実働時間
  • 勤務時間
  • 時間外労働時間 等
画面サンプル

勤務時間の自動管理で実現する価値

勤怠に関する業務を一元管理
担当者は欲しい情報をkinnosukeで確認するだけ

出勤簿の回収から集計など、今まで勤怠管理に関する業 務は全て人事・総務の担当者が手作業で行うのが一般的でした。
kinnosukeはそのほとんどを自動管理。人事・総務の担当者は、kinnosukeから必要な情報を確認するだけです。

導入前
担当者が各業務をその都度対応〜管理
月末は処理業務に追われていた
  • 出勤簿・タイムカードの集計
  • 打刻忘れの確認
  • 有給休暇や残業申請の集計
  • シフト表の集計
  • 給与ソフトへのデータ移行
  • 有給休暇管理表の更新
導入後
kinnosukeが勤怠管理を自動で管理
担当者は必要な情報を確認するだけ
  • 出勤簿・タイムカードの集計
  • 打刻忘れの確認
  • 有給休暇や残業申請の集計
  • シフト表の集計
  • 給与ソフトへのデータ移行
  • 有給休暇管理表の更新

お問合せ・資料請求CONTACT