手軽な申請・承認機能
休暇や残業等の申請・承認作業がシステム上で完結
申請に対する最終承認が完了した場合には、その時点で申請内容が実績として出勤簿に反映されます。
- STEP1申請
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出勤簿画面からすぐに申請手続きが可能
出勤簿画面から残業・休日出勤・休暇・打刻修正等の申請が可能です。操作は出勤簿の申請内容(+ボタン)をクリックするだけ。各種申請書の一覧から、希望の申請を選択できます。
- STEP2承認
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様々な画面から申請確認〜承認が可能
申請承認画面からだけでなく、お知らせ画面や未承認申請件数画面からも承認が行えます。
【申請承認画面から承認】

【お知らせ画面から承認】

【未承認申請件数の通知から承認】

- STEP3反映
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承認された内容は自動で出勤簿や休暇残日数に反映
残日数管理をしている休暇は、承認・最終承認・取得した次点で、自動的に残日数へ反映されます。
【申請者の出勤簿画面】承認完了を色で把握できます申請が承認されると、出勤簿の表示が赤からグレーに変化します。
申請・承認時にメール通知もできます申請を受信した際や、承認が完了された際はメールで通知することも可能です。