手軽な申請・承認機能 application-approval

休暇や残業等の申請・承認作業がシステム上で完結

残業、休日出勤、休暇、打刻修正等の電子申請・承認を行うワークフロー機能(承認階層無制限)。
申請に対する最終承認が完了した場合には、その時点で申請内容が実績として出勤簿に自動的に反映されます。もちろん、スマートフォンからの申請も可能です。

STEP1申請
出勤簿画面からすぐに申請手続きが可能

出勤簿画面から残業、休日出勤、休暇、打刻修正等の申請が可能です。
操作は出勤簿の申請内容(+ボタン)をクリックするだけ。各種申請書の一覧から、希望の申請を選択できます。

【申請者の打刻時間表示画面】

申請者の打刻時間表示画面

表内のプラスをクリックすると「申請提出画面」のプレビューが開きます。

STEP2承認
様々な画面から申請確認〜承認が可能

申請内容は、承認を決済する上長へリアルタイムに通知が届きます。
出勤簿管理・お知らせ・申請承認など様々な画面から申請の通知が表示されるので見落とす事はありません。
また、複数の承認を一括で承認することも可能です。

【出勤簿管理画面】

出勤簿管理画面

【お知らせ画面】

お知らせ画面

STEP3反映
承認された内容は自動的に出勤簿に反映

残日数管理をしている休暇は、承認・最終承認・取得した次点で、自動的に残日数へ反映されます。

【申請者の出勤簿画面】

【申請者の出勤簿画面】

承認完了を色で把握できます

申請が承認されると、出勤簿の表示が赤からグレーに変化します。

承認完了を色で把握できます
申請・承認時にメール通知もできます

申請を受信した際や、承認が完了された際はメールで通知する事も可能です。

申請・承認時にメール通知もできます

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