kinnosukeが提供する価値

勤怠時間をはじめとする
様々な時間管理を kinnosuke ひとつで解決

勤怠管理システムを提供して10数年以上の実績と、
そのノウハウを基に作り上げた勤怠管理の次世代システム「kinnosuke」。
社内の基幹系情報とも連携することができるクラウド型勤怠管理システムです。
従業員の働き方を可視化できるほかに、就業に関する各種申請や働き方改革対応、
シフト・工数管理なども、kinnosukeで行えます。

kinnosuke
勤怠管理
出退勤等の
勤怠管理
各種申請
残業・有給休暇等
各種申請・承認
労働時間・有給休暇取得
働き方改革対応
シフト作成
カンタン操作の
シフト作成
工数管理
作業時間を可視化する
工数管理
お知らせ機能
社内伝達用の
お知らせ機能

kinnosukeひとつで解決します
kinnosuke画面

いつでもどこからでも
勤怠管理ができるクラウド型

kinnosukeはクラウド型勤怠管理システムです。
クラウド型なのでインターネット環境さえあれば
どこからでも出退勤の打刻や残業・有給休暇等の申請ができます。

クラウドサービス

自社サーバ不要で
お手軽にシステム化ができる

クラウド型システムのもう1つのメリットは、サーバーを自社で持つ必要が無いという点です。サーバーをメンテナンスする人員を確保せずともサービス利用ができます。なお、kinnosukeは、高度なセキュリティ基準をクリアしているサーバー アマゾンウェブサービス(AWS)で運用しているので、自社内でサーバーを管理する必要がなく、情報保護も万全です。

お手軽にシステム化ができる

お客様の要件や優先課題に応じた導入プロセス

kinnosukeの導入時には、導入支援チームがお客様の就業規則等をヒアリングし、そのヒアリング結果をもとに、最適なシステムを設計・提案いたします。
また、シンプルな計算に絞ったテンプレートから必要な計算パターンを選択していただき、その選択をもとに、弊社の導入担当とともに設定内容を決定する低価格設計プラン(kinnosuke 導入テンプレート版)もご用意しております。

なお、初期導入設定につきましては、弊社の設定担当が代行いたしますので、安心です。

※ 初期導入費用は、別途お見積りいたします。
※ オプション機能をご利用の場合は、月額利用料(単価)が変わります。

kinnosuke

パフォーマンス向上のため
定期的なアップデート

定期的なアップデート

労働基準法の
改正等に合わせ機能を拡張

常に最新のサービス環境を利用できます。
※新機能のご利用の際には、別途費用が発生する場合があります。
※設定変更が必要な場合、別途費用が発生します。

労働基準法の改正等に合わせ機能を拡張

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。