様々な時間管理を kinnosuke ひとつで解決
勤怠管理システムを提供して10数年以上の実績と、
そのノウハウを基に作り上げた勤怠管理の次世代システム「kinnosuke」。
社内の基幹系情報とも連携することができるクラウド型勤怠管理システムです。
従業員の働き方を可視化できるほかに、就業に関する各種申請や働き方改革対応、
シフト・工数管理なども、kinnosukeで行えます。









いつでもどこからでも
勤怠管理ができるクラウド型
kinnosukeはクラウド型勤怠管理システムです。
クラウド型なのでインターネット環境さえあれば
どこからでも出退勤の打刻や残業・有給休暇等の申請ができます。

自社サーバ不要で
お手軽にシステム化ができる
クラウド型システムのもう1つのメリットは、サーバーを自社で持つ必要が無いという点です。サーバーをメンテナンスする人員を確保せずともサービス利用ができます。なお、kinnosukeは、高度なセキュリティ基準をクリアしているサーバー アマゾンウェブサービス(AWS)で運用しているので、自社内でサーバーを管理する必要がなく、情報保護も万全です。

お客様の要件や優先課題に応じた導入プロセス
kinnosukeの導入時には、導入支援チームがお客様の就業規則等をヒアリングし、そのヒアリング結果をもとに、最適なシステムを設計・提案いたします。
また、シンプルな計算に絞ったテンプレートから必要な計算パターンを選択していただき、その選択をもとに、弊社の導入担当とともに設定内容を決定する低価格設計プラン(kinnosuke 導入テンプレート版)もご用意しております。
なお、初期導入設定につきましては、弊社の設定担当が代行いたしますので、安心です。
※ 初期導入費用は、別途お見積りいたします。
※ オプション機能をご利用の場合は、月額利用料(単価)が変わります。

パフォーマンス向上のため
定期的なアップデート

労働基準法の
改正等に合わせ機能を拡張
常に最新のサービス環境を利用できます。
※新機能のご利用の際には、別途費用が発生する場合があります。
※設定変更が必要な場合、別途費用が発生します。
