kinnosukeひとつで解決
勤怠管理システムを提供して10数年以上の実績を持つHOYAが、
そのノウハウを基に作り上げた働き方の次世代システム「kinnosuke」。
社内の基幹系情報を共有できるクラウド型勤怠管理システムです。
従業員の働き方を可視化するほかに、就業に関する各種申請や働き方改革対応、
シフト・工数管理等を、kinnosukeで行えます。









いつでもどこからでも
勤怠管理ができるクラウド型
kinnosukeはクラウド型勤怠管理システムです。
クラウド型なのでインターネット環境さえあれば
どこからでも出退勤の打刻や残業・有給休暇等の申請ができます。

自社サーバ不要で
お手軽にシステム化ができる
クラウド型システムのもう1つのメリットは、サーバーを自社で持つ必要が無いという点です。サーバーをメンテナンスする人員を確保せずともサービス利用ができます。なお、kinnosukeは、高度なセキュリティ基準をクリアしているサーバー アマゾンウェブサービス(AWS)で運用しているので、自社内でサーバーを管理する必要がなく、情報保護も万全です。

お客様に合わせ選べる2つの導入プラン
導入支援チームが設定代行する「kinnosuke」
専任の設定チームがお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、最適な勤怠が実現できるように導入設定を行うプランです。
※別途初期費用が発生します。 ※オプション機能を追加した場合、追加の月額費用が発生します。

パフォーマンス向上のため
定期的なアップデート

労働基準法の
改正等に合わせ機能を拡張
常に最新のサービス環境を利用できます。
※新機能のご利用の際には、別途費用が発生する場合があります。
※設定変更が必要な場合、別途費用が発生します。
