導入までの流れ

導入までの流れEXECUTION SEQUENCE

導入支援チームが、
kinnosukeの設定を代行します

経験豊富な専任の導入支援チームが、お客様の勤怠に関する事項や
課題をヒアリングし、お客様の環境に沿った、kinnosukeの設計、
設定を行うことで最適な勤怠管理システムを提案いたします。
導入コンサルタント

導入設定代行の流れ

システム導入に必要な設定のため、ヒアリング〜設定仕様書の作成を行い、設定を代行いたします。

ヒアリング
導入支援チームが、kinnosukeの設定に必要なお客様の業種や組織形態、業務改善したいこと等のヒアリングを行います。
設計
設定仕様書に基づき、kinnosukeの設定を代行します。設定が済みましたらお客様にて検証していただき、本稼働となります。
フローチャート
設定代行
ヒアリングの結果から、kinnosukeの設定仕様書を作成します。
管理者講習
お客様の設定を元に、機能の確認や操作方法等、丁寧にレクチャーします。
ヒアリング
導入支援チームが、kinnosukeの設定に必要なお客様の業種や組織形態、業務改善したいこと等のヒアリングを行います。
設計
設定仕様書に基づき、kinnosukeの設定を代行します。設定が済みましたらお客様にて検証していただき、本稼働となります。
設定代行
ヒアリングの結果から、kinnosukeの設定仕様書を作成します。
管理者講習
お客様の設定を元に、機能の確認や操作方法等、丁寧にレクチャーします。

導入設定代行で実現する価値

導入支援チームが運用のスリム化を提案

経験豊富な導入支援チームが、kinnosukeを実際に利用するために必要な出勤簿の計算や、 運用をヒアリングし、お客様でお使いいただけるように設定代行まで行います。

導入コンサルチームが運用のスリム化を提案

企業ごとに異なる
勤務実績計算に幅広く対応

Kinnosukeは、様々な企業への導入実績から、複雑な就業規則や運用等、企業ごとに異なる出勤簿の計算や集計に、幅広く対応しています。

企業ごとに異なる幅広い計算方式に対応可能。

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosuke・導入コンサルプランについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。