導入までの流れ
EXECUTION SEQUENCE
導入支援チームが、
kinnosukeの設定を代行します
経験豊富な専任の導入支援チームが、お客様の勤怠に関する事項や課題をヒアリングし、お客様の環境に沿った、kinnosukeの設計、
設定を行うことで最適な勤怠管理システムを提案いたします。

導入設定代行の流れ
システム導入に必要な設定のため、ヒアリング〜設定仕様書の作成を行い、設定を代行いたします。

導入支援チームが、kinnosukeの設定に必要なお客様の業種や組織形態、業務改善したいこと等のヒアリングを行います。

設定仕様書に基づき、kinnosukeの設定を代行します。設定が済みましたらお客様にて検証していただき、本稼働となります。


ヒアリングの結果から、kinnosukeの設定仕様書を作成します。

お客様の設定を元に、機能の確認や操作方法等、丁寧にレクチャーします。

導入支援チームが、kinnosukeの設定に必要なお客様の業種や組織形態、業務改善したいこと等のヒアリングを行います。

設定仕様書に基づき、kinnosukeの設定を代行します。設定が済みましたらお客様にて検証していただき、本稼働となります。

ヒアリングの結果から、kinnosukeの設定仕様書を作成します。

お客様の設定を元に、機能の確認や操作方法等、丁寧にレクチャーします。
導入設定代行で実現する価値
導入支援チームが運用のスリム化を提案
経験豊富な導入支援チームが、kinnosukeを実際に利用するために必要な出勤簿の計算や、 運用をヒアリングし、お客様でお使いいただけるように設定代行まで行います。

企業ごとに異なる
勤務実績計算に幅広く対応
Kinnosukeは、様々な企業への導入実績から、複雑な就業規則や運用等、企業ごとに異なる出勤簿の計算や集計に、幅広く対応しています。
