相談・サポート

相談・サポートCONSULTATION

導入後の相談・サポートも承っております

導入後は経験豊富なサポートが電話・メールでご対応いたします。

●操作方法や機能追加に関するお問い合わせ
●お客様での組織変更があった場合のご相談
●設定変更のご依頼(有償)

導入後の相談・サポート

※サポート窓口は、管理担当者様のみご利用できます。
一般利用者(ユーザー)様からのお問合せには、対応致しかねますので、ご注意ください。

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosuke・導入コンサルプランについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。