従業員が関わる主な機能
Staff/Employee
管理職が関わる主な機能
Manager/Supervisor
勤務時間の自動計算・集計
出勤簿に反映された打刻データから、勤務時間や時間外労働時間などを自動で計算・集計します。集計結果は、随時確認できます。
手軽な申請・承認機能
休暇や残業等の申請は、必要なときに簡単操作で提出できます。承認も、様々な画面から対応できます。スマートフォンでの操作も可能なため、外出先からの申請・承認も可能です。
統計・グラフ分析
時間外労働時間や実働時間などの勤怠実績をグラフ表示することができます。グラフ化することにより、部署別・従業員別の構成比や、比較、推移などを、視覚的に把握することができます。
シフトスケジュール作成・管理
各店舗・拠点のシフトスケジュールを作成し、出勤簿に反映することができます。
他店舗からの応援、シフトパターンを利用した配置などにも対応しています。
他店舗からの応援、シフトパターンを利用した配置などにも対応しています。
工数管理
プロジェクトに対する作業工数の入力・集計を行うことができます。社員ごとの「目安単価」(想定時給)をもとに、想定人件費を算出することもできます。