従業員が関わる主な機能
Staff/Employee
管理職が関わる主な機能
Manager/Supervisor
勤務時間の自動計算・集計
出勤簿に反映された打刻をもとに、勤務時間や時間外労働時間などの計上・集計を自動的に行います。日々の打刻は、ネットワークを通じて正確な時刻を記録します。
手軽な申請・承認機能
残業、休日出勤、休暇、打刻修正等の電子申請・承認を行う機能です(承認階層無制限)。承認が完了次第、申請内容が実績として出勤簿に自動的に反映されます。
統計・グラフ分析
残業時間や実働時間などの労働時間・相対比等を視覚的に把握することが可能です。従業員や部署、プロジェクト、過去・現在など、色々な角度から対比・分析を行えます。
シフトスケジュール作成・管理
予め決まったシフトパターンを登録することで、一定期間対象者のシフトスケジュールを作成するなど、効率的なシフト作成を実現。作成したシフトは勤怠管理と連携させることが可能です。
工数管理
プロジェクトごとの作業工数入力・集計が可能です。プロジェクトや部署ごとでの工数把握・効率性対比の活用や、従業員マスタの目安単価とかけあわせ、原価を大枠で算出することもできます。