よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

kinnosuke のサービス導入までの流れを教えてください。

おおよそ、以下の流れとなります。
 

  1. 1.弊社「セールス窓口」にお電話をいただくか、
      弊社ホームページより「資料請求」もしくは「体験版」をお申し込みください。
  2. 2.弊社セールス担当より、製品・サービスのご説明をいたします。
      また、勤怠管理の導入やシステム入替についてのご相談を承ります。
  3. 3.ご契約後は、弊社で現状の規則等を聞取り・設定を代行させていただいたうえで、
      環境をご提供いたします。

 

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どのような料金プラン(導入プラン)がありますか?
また、料金プランは途中で変更できますか?

kinnosuke をご使用いただくにあたり、導入プロセス等の違いにより、以下の2つのプランをご用意しております。
 
1.kinnosuke
お客様の就業規則や組織形態等の現状を導入コンサル担当がヒアリングし、そのヒアリング結果をもとに、最適なシステム設計・設定をご提案するプランです。
 
2.kinnosuke 導入テンプレート版
シンプルな計算に絞った既存の出勤簿計算一覧(テンプレート)から、必要な計算パターンを選択していただき、その選択をもとに、弊社の導入担当と設定内容を決定するプランです。
 
 
どちらのプランも、初期設定は、弊社の設定担当が代行いたします。
お客様の要件や優先課題に応じた導入プロセスをご提案いたしますので、まずは、お気軽に、弊社までお問い合わせください。
なお、大変申し訳ございませんが、プランの途中変更はできかねます。

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初期導入設定代行とはなんですか?

初期導入設定代行とは、kinnosukeの初期導入時に、有償で、就業規則や運用に基づいた設定を代行させていただくものです。
詳しくは、こちらのページをご確認ください。
 

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操作に馴染めるか不安がありますが、契約前に、設定や操作を試してみることはできますか?

「無料体験版(最大60日間)」をご用意しております。
お問合せフォームより、体験版のご利用をお申し込みください。
オプション機能を含め、すべての機能をご利用いただけますので、実際の操作感などをお試しください。
 

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お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

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kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。