統計・グラフ分析

具体的な社内の状況を統計しグラフ化

今まで月末締めや報告書等でしか判断できなかった時間外労働時間等、従業員の勤務実績から自動集計しグラフ表示で視覚化。

具体的な社内の状況を統計しグラフ化

部下の時間外労働等を、グラフ表示で把握・抽出

それぞれの従業員や部署、過去・現在等、色々な角度から勤務実績の対比・分析を行うことで業務効率化、
従業員のパフォーマンス向上に向けた対策が図れます。

勤務実績状況の比較・分析データを即確認
最適なタイミングで判断・措置できる

集計・分析された統計データはいつでも確認可能。そのため業務のタイミングに関わらず、部下の勤務状況を判断し、注意・評価・ヘルプ投入・タスクの再分配・ケア等、適切な措置をとることができます。

勤怠状況の比較・分析データを即確認

4種のグラフから選択可能
様々な項目を集計〜比較できる

残業の時間や手当の割合、休日出勤率、休暇取得率、遅早の割合等のデータを視覚的に比較できるよう、円グラフ・棒グラフ・折れ線グラフ・複合グラフの4種類から選択できます。

丸グラフ
丸グラフ
折れ線グラフ
折れ線グラフ
棒グラフ
棒グラフ
複合グラフ
複合グラフ
【PC画面】
PC画面
【スマートフォン画面】
スマートフォン画面
4種類のグラフを選択可能
様々な項目を集計〜比較できる
【日別集計項目】
[業務時間]
●不足時間  ●勤務時間  ●実働時間

[早退・遅刻]
●早退時間  ●遅刻時間  ●遅早外時間

[休憩時間] 
●休憩時間  ●所定内休憩時間  ●所定内深夜休憩時間

[時間外業務]
●時間外労働時間  ●時間外労働(超過) ●法定内時間外

[有休・休出]
●代休付与日数・時間  ●代休時間  ●休出時間
【月別集計項目】
[業務時間]  
●45時間(超過選択可) ●60時間(超過選択可)  ●不足時間

[早退・遅刻]
●早退回数・時間  ●遅刻回数・時間・回数  ●遅早外時間

時間外業務]
●時間外労働時間  ●時間外労働時間(年・週)  ●時間外労働(超過用)計

[有休・休出]
●有休日数・時間  ●有給休暇残日数  ●欠勤日数
※こちらの計算項目は一例です。お客様の設定環境により、計算項目は異なることがございます。
統計情報はExcel・CSVにエクスポート可能

統計情報は、Excel・CSVファイル形式にエクスポート可能。
変換したファイルをPCにダウンロードすれば、表計算ソフトに限らず
様々なソフトで統計情報を使用することができます。

Excel・CSVにエクスポート可能

統計情報はExcel・CSVにエクスポート可能

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosuke・導入コンサルプランについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。