よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

社員やスタッフは、日々のシフトを確認することはできますか?

確認できます。
 

詳細を見る

給与ソフトへの連携実績はありますか?

連携実績のある給与ソフトは、こちらを御覧ください。
ただし、自動連携はしておりません。kinnosukeから出力したCSV形式、またはExcel形式のファイルを、使用されている給与ソフトに連携していただきます。
 

詳細を見る

給与計算もできますか?

給与計算機能はありません。
 
ただし、使用されている「給与計算ソフト」等のインポートファイルレイアウトに合わせて、指定した期間の勤務実績データをエクスポートする機能があります。このエクスポートしたファイル(CSV形式、またはExcel形式)を介して、勤怠データを連携させることができます。

詳細を見る

退職した社員が打刻に使用していたICカードを、これから入社する社員に使わせること(使用者の変更)はできますか?

可能です。
 
新しく入社する社員の社員情報に、退職された社員の方が使用していたICカード番号を登録してください。
ただし、ICカード番号により社員を識別するため、同時期に複数の社員に同じカード番号を設定することはできません。
退職日および入社日に留意してICカードを運用してください。

詳細を見る

退職者の勤務実績や休暇履歴を参照することはできますか?

参照可能です。
社員が退職されたときに、「削除」ではなく「退職処理」を行っていただくと、退職月までの出勤簿や休暇履歴を参照することができます。

詳細を見る

遠隔地で働く社員や、社外にいることが多い社員の勤務状況を確認することはできますか?

確認できます。
出勤簿管理]機能で、管理部門や上司の方が部下などの出勤簿を参照することができます。

詳細を見る

雇用形態ごとに出勤簿の締日が違いますが、ひとつの環境で管理できますか?

可能です。
 

詳細を見る

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。