よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

どのような料金プラン(導入プラン)がありますか?
また、料金プランは途中で変更できますか?

kinnosuke をご使用いただくにあたり、導入プロセス等の違いにより、以下の2つのプランをご用意しております。
 
1.kinnosuke
お客様の就業規則や組織形態等の現状を導入コンサル担当がヒアリングし、そのヒアリング結果をもとに、最適なシステム設計・設定をご提案するプランです。
 
2.kinnosuke 導入テンプレート版
シンプルな計算に絞った既存の出勤簿計算一覧(テンプレート)から、必要な計算パターンを選択していただき、その選択をもとに、弊社の導入担当と設定内容を決定するプランです。
 
 
どちらのプランも、初期設定は、弊社の設定担当が代行いたします。
お客様の要件や優先課題に応じた導入プロセスをご提案いたしますので、まずは、お気軽に、弊社までお問い合わせください。
なお、大変申し訳ございませんが、プランの途中変更はできかねます。

提供サービスに関するご質問はなんでも、下記セールス窓口まで、お気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
 
電話番号   :03-6833-6607 (平日 10:00~18:00)
メールアドレス:sales@kinnosuke.jp

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。