工場勤務者、派遣、日雇いアルバイトなど、様々な働き方(勤務形態)の従業員がいますが対応できますか。
はい、対応可能です。労働パターンとして勤務形態ごとに異なる設定を行うことができますので様々な働き方に対応が可能です。
残業時間や有休取得の管理が煩雑。特に本社と工場で別のルールとなっているため、一括での管理がとても大変です。解決策はありますか。
残業時間の集計ルールや有休の管理を本社と工場別々に設定することが可能です。また、様々なアラートを設定することができるため、36協定違反や有休の5日取得をシステムで自動でチェックしてアラートでお知らせすることが可能です。
システム導入時、導入後のサポートについて教えて下さい。
システム導入時は専任の導入担当によりヒアリング、要件定義、仕様書作成、システム管理者様への操作指導含めて本稼働開始までフルサポートさせていただきます。 システム本稼働後は、お客様専用のサポート窓口(システム管理者様向け)にてお電話、メールでのお問い合わせへ対応いたします。