お知らせ一覧

《 展示会情報:御礼 》 「第12回 HR EXPO 春(東京) (05月10日~12日)」
多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

2023年5月10日(水)~12日(金)に開催されました「第12回 HR EXPO 春(東京)」におきましては、多数のお客様に弊社ブースへご来場いただき、心より御礼申し上げます。
おかげさまで、たくさんの方に、弊社クラウド型勤怠管理システム「kinnosuke®」とその関連サービスへ関心を寄せていただくことができました。
なお、当日ご来場いただけなかったお客様や会場では対応させていただくことができなかったご質問等があるお客様におかれましては、「お問合せ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

今後とも皆様の勤怠管理に関する課題解決の一助となれますよう取組んでまいりますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

※ 第12回 HR EXPO 春(東京) HOYA ブース/HR EXPO (人事労務‧教育‧採用) 出展ゾー ン‧小間番号 : 43-48

 

【 クラウド型勤怠管理システム kinnosuke ®

HOYAが長年の経験とノウハウを生かしてリリースしたクラウド型勤怠管理システムです。
使いやすく見やすい画面で、マルチデバイスに対応、シフト管理・休暇管理など多彩な機能をそなえています。
勤怠管理のDX化やIT関連知識に不安がある企業様にも、経験豊富な専任スタッフが、お客様の勤怠に関する事項や課題をヒアリングしたうえで最適な設計を行います。必要な機能についての設定も代行し、スムーズな運用開始をサポートいたします。
kinnosukeは、これからもより一層、お客様の業務効率化に貢献する“さらなる機能拡張“と”さまざまなサービスとの連携“を予定しておりますので、ご期待ください。

【 開催概要 】

会 期 : 2023年5月10日(水)〜 12日(金) 10:00 ~ 18:00  ※ 最終日のみ、17:00まで
会 場 : 東京ビッグサイト(東京・有明)
住 所 : 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 ]
主 催 : RX Japan株式会社

弊社ブース : HR EXPO (人事労務‧教育‧採用) 出展ゾーン‧小間番号 : 43-48

 

【 本リリースに関するお問い合わせ 】

HOYA株式会社MD部門 C-PUS SBU
MAIL : sales@kinnosuke.jp
TEL : 03-6479-7183 (受付時間:月曜日~金曜日 10:00 ~ 18:00)
※ 祝祭日、弊社指定の休日を除きます。

 

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。