お知らせ一覧

《 お知らせ 》 年末年始休業のお知らせ ( 2022年12月29日 ~ 2023年1月4日 )

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、下記期間を”年末年始休業”とさせていただきます。
お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】

2022年12月29日(木) ~ 2023年01月04日(水)

※ サーバーダウンやネットワーク障害等の際は、緊急対応いたします。
※ 期間中のメールによるお問合せについては、2023年01月05日(木)以降、順次回答させて頂きます。

以上

 

【 本リリースに関するお問い合わせ 】

HOYA株式会社MD部門 C-PUS SBU
MAIL : sales@kinnosuke.jp
TEL : 03-6479-7183 (受付時間:月曜日~金曜日 10:00 ~ 16:00)
※ 祝祭日、弊社指定の休日を除きます。

 

 

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosuke・導入コンサルプランについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。