お知らせ一覧

緊急事態宣言に伴う在宅勤務の期間延長について

拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、04月07日(火)の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を踏まえて、
当該サービス提供部署の従業員を、05月06日(水)まで原則在宅勤務とする旨を
お知らせいたしました。

しかしながら、いまだ新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから、
05月末日の営業日まで期間を延長させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、提供サービスに関しましては、通常通り、ご利用いただけます。

敬具

                                                       記

■ 在宅勤務期間  04月13日(月)~ 05月31日(日)

※ 当初、05月06日(水)までとしていた実施期間を延長いたします。
※ なお、05月02日(土)~ 05月06日(水)は休業となります。
期間中にいただきましたお問い合せに関しましては、
05月07日(木)より順次対応させていただきます。

※ 今後の感染拡大の状況と情勢により、ご連絡内容に変更が生じる場合は、
お客様へ都度ご案内させていただきます。

■ お問合せについて

在宅勤務による体制のために、電話でのご対応につきましては、
より一層繋がりにくい場合や、通常より回答までにお時間を頂戴する場合が予想されます。

お客様におかれましては、出来る限りメールでのご連絡をいただきたく、
ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

<メールでのお問合せ>
メール  : sales@kinnosuke.jp
対応時間 :平日 10:00~18:00

以上

 

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HOYA株式会社 MD部門 C-PUS
〒163-1035 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 35階
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URL https://www.kinnosuke.jp/
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