導入後のご相談・サポート

相談・サポートCONSULTATION

導入後の運用上のご質問やご相談・操作方法などに対して、
専任のスタッフがサポートいたします。

kinnosuke 稼働後の各種のお問い合わせにつきましては、「サポート窓口」が、電話・メールにて承ります。
経験豊富なサポートスタッフが、お客様からの様々な質問や相談に対応いたします。

● kinnosuke の操作方法に関するお問い合わせ
● kinnosuke の機能追加のご連絡とそれに対するお問い合わせ
● お客様の組織に変更があった場合の対応方法についてのご相談
● お客様の就業規則に変更があった場合の対応方法についてのご相談
● 設定変更(計算式など)のご依頼(有償)

導入後の相談・サポート

【ご利用について】
「サポート窓口」へのお問い合わせは、管理担当者(システム管理者)様からのみ受け付けております。一般利用者(社員)様からのお問合せにつきましては、対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

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kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。