相談・サポートCONSULTATION
導入後の運用上のご質問やご相談・操作方法などに対して、
専任のスタッフがサポートいたします。
kinnosuke 稼働後の各種のお問い合わせにつきましては、「サポート窓口」が、電話・メールにて承ります。
経験豊富なサポートスタッフが、お客様からの様々な質問や相談に対応いたします。
● kinnosuke の操作方法に関するお問い合わせ
● kinnosuke の機能追加のご連絡とそれに対するお問い合わせ
● お客様の組織に変更があった場合の対応方法についてのご相談
● お客様の就業規則に変更があった場合の対応方法についてのご相談
● 設定変更(計算式など)のご依頼(有償)
【ご利用について】
「サポート窓口」へのお問い合わせは、管理担当者(システム管理者)様からのみ受け付けております。一般利用者(社員)様からのお問合せにつきましては、対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。