勤務時間の自動計算・集計

リアルタイムで勤務時間や時間外労働時間の計上・集計を全て自動化

出勤簿に反映された打刻データから、勤務時間や時間外労働時間などの計上・集計を自動処理。
打刻データは、ネットワークを通じて正確な時刻を打刻します。

勤務時間や時間外労働時間の計上・集計を全て自動化

【PC画面(出勤簿)】

PC画面(出勤簿)

【スマートフォン画面(出勤簿)】

スマートフォン画面(出勤簿)

合計を表示するで、計上・集計を表示

実働時間・労働日数などを
ワンクリックで合計表示
勤怠状況をいつでも確認

従業員の打刻データは全て確認可能。チームリーダーや上長はいつでも部下の勤務状況を把握することができます。累計時間や日数などもワンクリックで表示されるので、具体的な数値をもとに判断できます。

  • 所定労働日数
  • 所定労働時間
  • 出勤日数
  • 実働時間
  • 勤務時間
  • 時間外労働時間 等
画面サンプル

リアルタイム集計で実現する価値

勤怠に関する情報を一元管理
担当者は欲しい情報をkinnosukeで確認するだけ

出勤簿の回収から集計など、今まで勤怠管理に関する業務は全て人事・総務などの担当者が手作業で行うのが一般的でした。kinnosukeはその全てをリアルタイムに自動管理。人事・総務の担当者は、kinnosukeから必要な情報を確認するだけです。

勤怠に関する情報を一元管理

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。