よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

kinnosuke のサービス導入までの流れを教えてください。

おおよそ、以下の流れとなります。
 

  1. 1.弊社「セールス窓口」にお電話をいただくか、
      弊社ホームページより「資料請求」もしくは「体験版」をお申し込みください。
  2. 2.弊社セールス担当より、製品・サービスのご説明をいたします。
      また、勤怠管理の導入やシステム入替についてのご相談を承ります。
  3. 3.ご契約後は、弊社で現状の規則等を聞取り・設定を代行させていただいたうえで、
      環境をご提供いたします。

 

提供サービスに関するご質問はなんでも、下記セールス窓口まで、お気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
 
電話番号   :03-6833-6607 (平日 10:00~18:00)
メールアドレス:sales@kinnosuke.jp

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。