よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

「ブラウザタイムレコーダー」打刻(利用者のトップ画面に表示されるタイムレコーダー)を利用する場合、別途費用は発生しますか?

特に追加費用は発生いたしません。
原則、kinnosukeに登録されているすべての社員・スタッフの方にご利用いただけます。
(操作権限の設定により利用を制限することも可能)
 
 

提供サービスに関するご質問はなんでも、下記セールス窓口まで、お気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
 
電話番号   :03-6833-6607 (平日 10:00~18:00)
メールアドレス:sales@kinnosuke.jp

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。