お知らせ一覧

《 お知らせ 》 Internet Explorer 11 サポート終了に伴う、当社クラウドサービスの推奨環境からの除外について

弊社提供のクラウドサービスでは、Internet Explorer 11(以下、IE11)を動作確認済みの推奨環境としておりましたが、Microsoft社によるIE11のサポート終了を受け、2022年6月16日をもちまして、IE11を弊社クラウドサービスの推奨環境から除外(サポート対象外)とさせていただきます。
現在、IE11で弊社クラウドサービスをご利用のお客さまには、大変お手数をおかけしますが、他の推奨ブラウザから利用いただきますようお願いします。

【 対象のサービス 】

● クラウド型勤怠管理システム「kinnosuke ®
● クラウド型勤怠管理システム「勤之助 ®
● クラウド型給与明細閲覧システム「与之助 ®

【 IE11のサポート期限 】

上記対象サービスに関するIE11のサポートは、2022年6月16日(日本時間)をもって終了します。
以降、IE11使用によるに不具合が生じても、弊社では、サポート対応致しかねますので、予めご了承ください。

【 推奨ブラウザについて 】

IE11サポート終了後は、以下のWindows環境推奨ブラウザをご利用ください。
< Windows環境 > Microsoft Edge / Firefox / Google Chrome (全て最新安定版)

※ その他の推奨環境につきましては、こちらをご覧ください。

 

【 本リリースに関するお問い合わせ 】

HOYA株式会社MD部門 C-PUS SBU
MAIL : sales@kinnosuke.jp
TEL : 03-6479-7183 (受付時間:月曜日~金曜日 10:00 ~ 16:00)
※ 祝祭日、弊社指定の休日を除きます。

 

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。