お知らせ一覧

緊急事態宣言解除後における現行サービス提供体制の再延長について

お客様各位
2020年08月31日

                                HOYA株式会社
MD部門 C-PUS

拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日05月01日(金)に、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の期間延長を受けて、
当該サービス提供部署の従業員の在宅勤務期間を、
原則、06月末日の営業日まで延長する旨をお知らせいたしました。

このたび、首都圏の「緊急事態宣言」は 05月26日(火)より解除されましたが、
事態の収束を目指し、感染防止対策を継続することといたしました。

現行の体制につきましては、当面の間、継続させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、提供サービスに関しましては、通常通り、ご利用いただけます。

                                    敬具

               記

■ 当該サービス提供部署の従業員につきましては、現行体制の一部を緩和するのみとし、
在宅勤務を継続いたします。

■ 対象期間 : 2020年04月13日(月) ~ 当面の間
※ 06月30日(火)までとしていた実施期間を延長いたします。

※ 今後の感染拡大の状況と情勢により、ご連絡内容に変更が生じる場合は、
お客様へご案内いたします。

■ お問合せについて
在宅勤務による体制継続のために、電話でのご対応につきましては、
より一層繋がりにくい場合や、通常よりご案内までにお時間を頂戴する場合が予想されます。

お客様におかれましては、出来る限りメールでのご連絡をいただきたく、
ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

■ メールでのお問合せ
メールアドレス : sales@kinnosuke.jp
(対応時間 :平日 10:00 ~ 18:00)

【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
HOYA株式会社MD部門 C-PUS
TEL : 03-6479-7183 / 平日 10:00 ~ 18:00
MAIL : sales@kinnosuke.jp

以上

===========================================================
HOYA株式会社 MD部門 C-PUS
〒163-1035 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 35階
URL http://www.hoya.co.jp/
URL https://www.kinnosuke.jp/
===========================================================

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。