お知らせ一覧

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

HOYA株式会社
MD部門 C-PUS

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月7日(火)特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を踏まえて、さらなる新型
コロナウイルス感染症の拡大防止、および弊社従業員の健康と安全を確保する観点から、
下記の対応を実施させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、提供サービスに関しましては、通常通り、ご利用いただけます。

敬具

             記

■ 当該サービス提供部署の従業員を、原則在宅勤務といたします。

■ 対象期間 : 2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)

※ 今後の感染拡大の状況と情勢から変更が生じる場合は、お客様へ都度ご案内いたします。

■ お問合せについて

在宅勤務による体制のために、電話でのご対応につきましては、
より一層繋がりにくい場合や、通常より回答までにお時間を頂戴する場合が予想されます。

お客様におかれましては、出来る限りメールでのご連絡をいただきたく、
ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

■ メールでのお問合せ

対応時間 :平日 09:00~18:00
メール  : sales@kinnosuke.jp

以上

===========================================================
HOYA株式会社 MD部門 C-PUS
〒163-1035 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 35階
URL http://www.hoya.co.jp/
URL https://www.kinnosuke.jp/
===========================================================

お問合せ・資料請求CONTACT

お問合せ

kinnosukeについての質問や、初めて勤怠管理導入を検討されている方は、下記「お問合せ」よりお気軽にご相談ください。

資料請求

kinnosukeの機能を紹介した製品資料をお送りします。ご希望の方は「資料請求」よりお進みの上、資料請求フォームを送信ください。