緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
HOYA株式会社
MD部門 C-PUS
緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月7日(火)特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を踏まえて、さらなる新型
コロナウイルス感染症の拡大防止、および弊社従業員の健康と安全を確保する観点から、
下記の対応を実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、提供サービスに関しましては、通常通り、ご利用いただけます。
敬具
記
■ 当該サービス提供部署の従業員を、原則在宅勤務といたします。
■ 対象期間 : 2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)
※ 今後の感染拡大の状況と情勢から変更が生じる場合は、お客様へ都度ご案内いたします。
■ お問合せについて
在宅勤務による体制のために、電話でのご対応につきましては、
より一層繋がりにくい場合や、通常より回答までにお時間を頂戴する場合が予想されます。
お客様におかれましては、出来る限りメールでのご連絡をいただきたく、
ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
■ メールでのお問合せ
対応時間 :平日 09:00~18:00
メール : sales@kinnosuke.jp
以上
===========================================================
HOYA株式会社 MD部門 C-PUS
〒163-1035 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 35階
URL http://www.hoya.co.jp/
URL https://www.kinnosuke.jp/
===========================================================